Love Myself 瞑想体験会(セドナの風景で心をヒーリング)

奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。

ウクライナ情勢に、心を痛めている方、多いですよね。

この平和な日本では、考えられないことが

まだまだ世界では起こっているんだという現実。

私たちと同じ、ごく善良な市民が

戦争に巻き込まれ、理不尽に生命をも脅かされて…

今日も、レッスンで予定していなかったのに、なぜか

地球瞑想になり、会員様がとても感動されて

自然にウクライナのことが頭に浮かび、

平和を願いました。と分かち合いして下さる方が多かったです。

地球平和、Love Earth は、まず Love Myself から。

それがわかる映画があります。

「LOVE HEALS」という、ドキュメンタリー映画です。

「愛がヒーリングする。」直訳すれば、こうなります。

膝や腰などの慢性痛

心理的な鬱などの症状

社会的な状況

それらが複雑に絡み合って、今の体に表れています。

それで、自分を愛せない方が多いんです。

 

セドナという土地は、大きなボルテックスのエネルギーで

(何しろ地球にある21個のボルテックスのうち、4つがセドナに

あるんです。)木、火、土、金、水の5つのエネルギーが

バランスよく調和している町です。

この人気スポットで、エネルギーのバランスを整え、

天からのメッセージをうけとる方も多いようです。

セドナのエネルギーが人間の持つ防御壁を崩し、

自分と疎通しやすくしてくれるんですね。

 

映画に登場した、たくさんの方々も、そのセドナのエネルギーの助けも借りて

どんどん変わっていかれます。

その過程を見るのは、本当に感動的。

解説してくださる、医学やエネルギーの専門家の言葉が

とても深いです。

映画の後には、セドナの美しく壮大な風景を観ながらの

Love Myself瞑想をしながら、

自分と疎通し、ヒーリングしていきます。

ぜひ、ご参加ください。

Love Earthは、Love Myselfから。

私たち一人ひとりの意識で

地球は変わります。

私個人の小さな行動から

地球を変える大きなエネルギーになることを

願っています。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子