認知症予防にヨガ!

こんばんは。星和台スタジオです。

今日は年に1回の小地域福祉会「なごみ会」さまでのヨガ体操でした。

今年で3回目になりますが、毎年楽しみにしてくださるようで、今年はなんと53名も参加してくださいました。

中でも、90代のご婦人が、今年はいけないとおっしゃっていたのが、行けるようになったと嬉しそうに申し込んでくださったとか。

本当にうれしい限りです。

会長さんが、うちの会員様なので、そのご縁からですが、今年は認知症予防の観点からとテーマが決まっていましたので、そのテーマに沿って1時間、頑張って脳を活性化していただきました。

 

皆さん、身体が熱くなった、軽くなった。呼吸が楽になった、スッキリしたなど、嬉しい分かち合いをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年は人数が多くて写真を撮らせてもらう余裕もなく、残念…

また来年、呼んでくださいね!楽しみにしています。

 

認知症予防にも!

イルチブレインヨガ星和台スタジオ

☎0745-32-7557

奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-23

HP:https://yoga-seiwadai.jp/ 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子