自律神経を強化するエクササイズ

 

奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。

コロナ太りや、テレワーク終了による鬱が心配され、社会問題になりつつある昨今ですが、今日はその予防のため、自律神経(交感神経、副交感神経)の働きを強化するブレイン体操をご紹介します。

簡単にできますので、ぜひ毎日されることをお勧めします。

振り子エクササイズは、上半身の濁っているエネルギーを取り除き、自律神経を強化します。

腕を振ると、身体がリラックスします。

イルチブレインヨガでは、他にも全身のツボを開き、気血循環を良くするエクササイズがたくさんあります。

ぜひ、ご自分に合ったエクササイズでより健康に、より生き生きとした人生を送れますように。

お問い合わせ、体験ご希望の方は、

☏0745-32-7557まで

お気軽にお電話ください。おまちしています^^

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子