自宅で受けられる30分ミニレッスンの効果!

奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。

自粛疲れです!と、タレントの堀ちえみさんもおっしゃっているように、

まじめにおうちでの生活をされている方ほど、心の疲れがたまっているかもしれませんね。

あなたは大丈夫ですか?

 

イルチブレインヨガでは、スタジオのレッスンをオンラインに切り替えて、

通常の70分レッスンをご自宅で受けていただいています。

 

奈良は県内5か所にスタジオがありますので、奈良全体でオンラインクラスを運営しています。

普段会えない先生のレッスンも受けられるし、他のスタジオの会員さんと一緒にレッスンを受けられるので、とっても新鮮。

 

でも、やっぱり慣れ親しんだ先生のレッスンを受けたい!という声もあり、

オンラインで空いた時間、ミニレッスンをすることに。

30分という短い時間ですが、その分集中してできるし、普段のレッスンと違い、体の各部分に特化してほぐしていくので、会員さんも身体を感じやすく、

「思っていたより肩が凝っていた」とか「首がゴリゴリいうのがわかった」とか

普段、自分の体に集中していないからわからないだけで、よく感じてみると、どこが硬いのか、どこが滞っているのかがわかります。

分かってくると、あ~もっと私の体を大事にしなくちゃ、とか、もっと動かさないと、と

自覚が生まれます。

「私はよく運動しているから大丈夫」と安心している方も、実はブレイン体操をしてみると、「あれ?」

ブレイン体操は、普段動かしていない身体の部分をしっかり動かすので、運動していても使っていない筋肉などをよく感じられるようになります。

 

なので、30分のミニレッスンでも充分に効果がわかります。

初心者の方は、最初から70分がちょっときつく感じる方も、30分だと集中できてちょうどいい感じ。

 

こちらも30分で密度の濃いレッスンを心がけるので、無駄な時間が無くなります。つまりは、脳の活性化。

全7回で、全身をほぐして呼吸、瞑想までできるようにしていきます。

そうすれば、70分の一般クラスも楽勝!になる予定。

 

今月から始められた会員さんも、喜んでミニレッスンに参加されています。

身体の変化、心の変化、意識の変化まで、感じられるといいですね!

ミニレッスンは、毎日午後と夜、2回運営しています。

ぜひお試しください。

1回目は体験無料!お気軽にご予約ください。

イベント情報はこちら→https://yoga-seiwadai.jp/events/

 

お電話でのお問い合わせも、大歓迎です^^

☏0745-32-7557

お待ちしています!

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子