自信

こんにちは。星和台スタジオです。

毎日暑いですね!

お家の中から出たくないかもしれませんが、自信をもって行動してみませんか?

新しい自分が発見できるかもしれませんよ。

 

自信

 

経験したことに自信があるのは当然です。 未経験でも体験することによって自信をつけることができます。 はじめからよくできる人はあまりいません。

 

諦めなければ、よい状態が作り出され さらに発展していきます。

だから自信は生み出すもので、創造するものです。

最善をつくすというのは 濡れたタオルを絞ることではなく 乾いたタオルをもう一度絞って水をしぼりだすことです。

最善をつくしたとき、 自分自身に感動が生じ、自信が生じて、脳が目覚めます。

一指 李承憲(イ・スンホン)

 

ILCHI希望の手紙 より

ilchi.jp

 

イルチブレインヨガ星和台スタジオ

☎0745-32-7557

奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-23

HP:https://yoga-seiwadai.jp/

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子