瞑想するなら、イルチブレインヨガ!

奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。

最近、瞑想が良いというのは周知の事実で、、実際に体験したり、興味を持っておられる方も多いのではないでしょうか?

でも、瞑想というと座禅を組んで静かに座って…とか、呼吸を数えて…というくらいのイメージを持っている方も多いはず。

瞑想とは、「今」「「ここ「」「私」に集中し、自分をありのままに眺めること。

ストレスから解放され、感情を客観的に眺めることで感情コントロール力も身につくといわれています。

そんな瞑想のために大切なのが、「呼吸」。

イルチブレインヨガでは、最新の呼吸法「中脘呼吸」で詰まっているツボをほぐし、より深い瞑想に入るお手伝いをします。

体も心も、脳もスッキリ!

イルチブレインヨガの「呼吸」「瞑想」を、体験してみませんか?

星和台スタジオでは、2月、3月に、「呼吸」や「瞑想」を取り入れたワークショップを開催します。
詳しくは、HPのイベントカレンダーをご覧ください。

中脘呼吸に関する記事はこちらをごらんください
イベントカレンダーはこちらをごらんください。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子