癒しフェア in 虹の湯

こんにちは🙂、先日の9月26日、第1回の「癒しフェアin虹の湯」を開催させていただきました。

平日でお客様も少なかったのですが、その分いらしてくださった方には、ゆったりと過ごしていただけました🍀

中でも、海外出張帰りのサラリーマン男性、睡眠時間がとれずしんどい~💦と、かなりのストレスを感じておられるようでしたが、へそヒーリングをゆっくりしていただいただけで、お腹が温かくなって楽になってこられました☺

さらに、BHPで頭がすっきりして、天符経タロットもしてみようかな💖

という展開に。

天符経とは、9千年以上も前の古代韓国で生まれた「聖なる天から与えられた心理の言葉」という意味で、たった81文字の中に宇宙の根本原理が含まれています。その1文字1文字に天からのメッセージが込められています。

そのカードを引いていただくことで、自分が今求めていることへのメッセージをうけとることができるのです。

最近,天符経タロットをさせていただく機会が多く、その経験から、志が高く、人生について悩んだり考えたりされている方ほど、まさにピッタリ❣というくらい、私が何も補足する余地もないくらいのメッセージがいただけるんです。

カードを見た途端、涙ぐむ方もおられます。そばにいる(だけの)私も思わず鳥肌が立つくらい、素晴らしいメッセージをいただけることも。

今回の男性も、時間に追われながらもお仕事は充実しておられるようでしたので、そちらに意識を向けていただくと、まさにピッタリのメッセージがおりてきました!

じっくりと味わうようにそのメッセージをうけとられ、最後に「だからしんどくても頑張れてるのかな」と、満足そうに一言🙂

「すっきりしました!」と、笑顔で帰ってくださる姿を見送りながら、私自身が満たされた幸せな時間を過ごさせていただきました。

同じ現象でも、どこに意識を向けるかによって体の状態も変わってきます。この男性がご自身のビジョン実現のためにポジティブに充実した毎日を過ごされることを願いました。

さて、次回の」「癒しフェアin虹の湯」は、

10月14日(月・祝)15:00~19:00です。

ぜひ、お越しくださいね!

お問い合わせは,

☎0745-32-7557イルチブレインヨガ星和台スタジオまで。

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子