地球のエネルギーを感じてみませんか?誰でもできる気功体験会

こんにちは。星和台スタジオです。

地球のエネルギーを感じるというと、例えばグランドキャニオンなどの壮大な景色を思い浮かべますか?

いつでもどこにいても、エネルギー感じることのできる、そんな方法をご紹介します。

だって、私たちはいつも地球の上を歩いているわけですから、方法さえわかれば、簡単にできるんです。

毎月15日は「地球の日」。

地球を感じながら、気功してみませんか?

「地球気功」は、ゆったりとした簡単な動きで、よくエネルギーーを感じられるので、ご高齢の会員様にも大変喜ばれている気功です。

エネルギーを感じられるとリラックスができ、身体に力が出て呼吸が深くなり、積極的で情熱的に変わります。

地球を感じる良い季節です。

ぜひ体験してみませんか?

4月4日(水) 14:00~16:00

4月10日(火) 10:30~12:30

ご予約、お問い合わせは、

イルチブレインヨガ星和台スタジオ

☎0745-32-7557

奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-23

HP:https://yoga-seiwadai.jp/ 

詳しくは、イベントページをご覧下さい。

お待ちしています。

 

 

 

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子