脚が痛い方には、やはり足のヒーリングポイント!

BHP(Brain education Healing Point)トレーニングをお伝えしていて、やはり1番多いのが足のお悩みです。
膝や股関節、足首が痛い方は、足先のヒーリングポイントを探していただきます。
すると、全ての方がSSポイント!「痛~い!」となります。
そして、皆さん「足が軽くなった」「膝が楽になった」「足がちゃんとつける」「足の指が広がった」などと分かち合いを下さいます。
ツボや経絡の位置を覚えていなくても、押して最も痛いところ、SSレベルのポイントを探すと、そこが自分の「ツボ」です。わかりやすいですね!
イルチブレインヨガでは、「健康自給自足プロジェクト」として、自分でできるセルフヒーリングを実践し、お伝えしています。
自分自身で、自分の健康を取り戻しましょう!

当スタジオは、ただいまオープン10周年感謝キャンペーンを実施中です。
詳しくは、☎0745-32-7557
イルチブレインヨガ星和台スタジオまで。
お電話お待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子