公開講座~あなたのヒーリングポイントはどこ?

奈良県河合町のヨガ 星和台スタジオです。
明後日の2月8日、リーベル王寺5階の王寺町地域交流センターにて、
10周年特別企画として公開講座を開催します。

題して「あなたのヒーリングポイントはどこ?」

人間の体には、自分自身をヒーリングできるポイントがあります。
そのカギを握っているのが「脳」
脳にはもともとセルフヒーリングの力が備わっているのです。

そして、その脳に信号を送るスイッチが頭、手、足にあります。

BHP(Brain education Healing Point)とは、頭と手足から自分のヒーリングポイントを見つけ、指で押すなどしてケアするセルフヒーリング法です。

押したときに、「ただ押されている感じがする」だけのところや「少し痛い」ところ、そして「特に痛い」ところがあります。
頭や手足を押して痛いところが、脳にサインを送るあなただけのヒーリングポイントなのです。

本講座では、簡単なエクササイズや呼吸瞑想と、BHPを押す簡単なセルフヒーリングを体験していただきます。

ストレスなどで崩れた心身のバランスを取り戻せるヒーリングポイントがきっと見つかるはず。
日々のセルフケアにも役立てていただけます。

⓵2/8 (金) 18:30~19:30
⓶2/8(金)20:00~21:00

お帰りの時間に合わせて⓵か⓶を選んでいただけます。

参加費は、たったの500円。

お仕事疲れをそのまま持ち帰らず、スッキリとリセットしてお帰りください。

まだまだご予約受け付けております。

0745-32-7557

イルチブレインヨガ星和台スタジオまで。

会場案内:王寺町地域交流センター

(JR王寺駅直結・リーベル王寺東館5階 イベント広場

西友のエスカレーターを5階まで上がっていただき、すぐ右側の広場です。

動きやすい服装でお越しくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子