便秘が!続々編

87歳男性Sさんのお話に続き、、今日は40代女性Kさんのお話です。
子供のころからの便秘、加えてアトピーに苦しんでおられたKさんは、ご主人の協力のもと、
ご夫婦でレッスンに通われています。
食べ物にちょっと油断したり、ストレスがかかったりしてはアトピーが悪化し、薬を飲んで後悔したり、
眠れなくてイライラしたり、またそれで自分を責めたりの繰り返しでした。
入会されて2ヵ月、丹田の力が少しついてきたと本人もおっしゃっるように、体が少しづつ変わり始め、
トレーニングと並行して行っている腸ヒーリングで、「翌日初めて自力で出たんです!」と
喜びの声をくださいました。
へそヒーリングをご家庭でするようにお伝えしても、なかなかできなかったので、
宿題を『腸運動』に変えて、毎日少しづつでも実践してもらった成果ですね。
お肌の調子も、「最近お顔きれいじゃない?」と私が聞けるくらい、すべすべになってきました。
Kさんは、自分を責める癖はありますが、本来は好奇心旺盛な明るい性格。
能力もあり、地球を思う温かい心の持ち主でもあります。
早く体がよくなって、本来の自分を取り戻してほしいです。
近いうちに、そうなると信じています。
Kさん、頑張りましょうね!

一緒に頑張りたい方は、
イルチブレインヨガ星和台スタジオ
0745-32-7557

まで、お電話お待ちしています。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子