ムリなく楽しく健康を守る方法~自分の健康は自分で守ろう

奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。

今日は、私たちがお伝えしている脳教育の創始者である、

一指 李承憲 グローバルサイバー大学学長の動画を

ご紹介します。

40年にわたり、自分の価値創造そして地球の未来のために活動してこられ、

70歳を過ぎた今でも、人生120年を選択して

精力的に地球貢献の道を歩んでこられている方です。

「自分の健康は自分の責任です。」

冒頭のこの言葉は、重く私たちの心に響くと思います。

「好きで病気になったわけじゃないし、しようと思ってケガをしたわけじゃない!」

という声が聞こえてきそうですが、

それでも、あえて言うと、私たちの健康状態は、

自分の習慣によってつくられています。

考えや感情によっても、健康状態は左右されます。

「健康になりたい」

「健康でいたい」

その願いは、誰もが持っている願いだと思います。

なのに、健康な人とそうでない人がいます。

その違いは何でしょうか?

それがわかるために、

ぜひこの動画をご覧ください。

簡単なことから、実践していけばいいんです。

一緒に、始めてみませんか?

 

イルチブレインヨガ星和台スタジオ

☏0745-32-7557

 

ホームページ、LINE@からもお問い合わせ、ご予約お待ちしております。

https://yoga-seiwadai.jp/

 

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子