ニュージーランド瞑想・報告⑥

BHPトレーニング

地球市民ムーブメントの創始者、一指 李承憲先生(BTSで有名になったグローバルサイバー大学の学長です)に、直接指導していただき、大感激!
ヒーリング用の棒が品切れ中なので、みんなお箸を使って、頭のツボ(一番痛いところ)を1分間ほど押します。頭でわからない人は、手の指、足の指のツボで試して、お互いに押し合いっこ。
体が熱くなったり、手の指先までビリビリしたり、足先までジンジンしたり。
胸が楽になって、呼吸が楽になったり、足が軽くなったり。
人それぞれですが、自分のヒーリングポイントを見つけて、自分でヒーリングできるのがいいですね。
毎日押して、痛みが和らいできたらOK!次のヒーリングポイントを探します。
全然痛くないという人もいれば、私のようにあちこち痛すぎて…という人も。
大切なのは、自分の体と疎通すること。自分に集中して、良く感じること。
そうすれば、他人のヒーリングポイントも見つけられるようになるそうです。
お箸をもって、人の頭を押している人がいれば、それはBHPヒーリングをしているのだと思います。
決して、変な人だと思わないでくださいね!
そして、一度受けて見られることをお勧めします。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子