エルサルバドルの子どもたちに脳教育グッドニュース

IBREAJAPANニュースから、こんな記事を見つけました!
私たちがお伝えしている脳教育が、国家を変えることができるという、大きな希望です。
日本でも、ぜひ学校教育に普及してほしいですね!

以下、IBREA JAPANニュースより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2013年、エルサルバドル脳教育普及はエルサルバドル教育省が教育政策として実施したことにより全国に急速に拡散する機会を得ました。

2011年、IBREA Foundationの脳教育テストプロジェクト、2012~2013年、韓国教育省公的開発援助(ODA)、「エルサルバドルの生徒の感情コントロール及び自己肯定感向上のための公教育支援事業」として脳教育の価値を十分に認識したエルサルバドル教育省は、エルサルバドルの1,800校に公教育カリキュラムとして脳教育を段階別に導入することにしました。

IBREA JAPANニュースはこちら

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子