イルチブレインヨガは健康自給自足プロジェクトを実施中です。

奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。
健康は、大切だしみんな健康でいたいと思いますよね?
では、自分のことを健康だと思いますか?

そして、自分が自分の健康について責任を持つ、という意識でいる方はどれほどおられるでしょうか?
何かあったら、お医者さんに診てもらえばいいと思っていませんか?
身体からのサインを無視して疲れやストレスをため込んでいませんか?

自分の健康は、自分で守らないと誰も守ってくれません。
お医者さんは、お手伝いをしてくれますが、守ってくれるわけではありません。
お薬は害になることもあります。

イルチブレインヨガでは、脳を活性化し、脳の持っている本来の力、すなわち自然治癒力を回復することによって、自分の健康を守っていきます。

また、自分の内面に集中することによって、体の”声”に耳を傾け、病気になる前に対処することができます。
今流行りのBHPトレーニングでは、体の声に耳を傾けることができるようになり、エネルギーの流れまで感じることができるようになった方もいらっしゃいます。

「自分の健康に責任を持つ」健康自給自足プロジェクトに、ぜひ参加されませんか?

イルチブレインヨガ星和台スタジオ
奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-23
☎0745-32-7557

体験はいつでも受付中です。

この記事が気に入ったらいいね!&フォローしよう

体験レッスンでお待ちしています

健康の秘訣は、自然と調和することです。
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。

「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。

皆様のお越しを心からお待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子