奈良 河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。
最近流行りの、BHP(Brain education Healing Point)。
ワークショップを企画して、今月は6日ほどレッスンに入れてみました。
そうしたら、BHPが受けたいという会員さまが、その日をめざしてレッスンに来られるように。

今まで、あまりレッスン内容を見て予約を入れてくださることがなかったので、これは新鮮な驚きです。
今夜の会員さまは、「明日が明日がBHPの日なのに、来れない~」と、おっしゃるので、急きょBHPを入れてみました。
股関節が痛いその方は、痛い方の足の中指がヒーリングポイントでした。
毎日するといいですね~といいながら、満足して帰られました。

昨日の会員さまは、痛いところがなくて、「自分は鈍感だから」と、ちょっと拗ねておられましたが、足が時々力が抜けて、ガクッとなるといわれたので足の指でさがしたら、SS級のヒーリングポイントがいっぱい見つかりました!

「痛い~」といいながら、なんだかうれしそう。
ちょっと、ホッとしたそうです。
早く良くなるといいですね!毎日続けてくださいね。

自分でも簡単に見つけられて、簡単にできるBHP.
自分の体に意識を向けることで、たくさんのことが感じられるようになります。
身体からのシグナルを見逃さないよう、「自分の健康は自分で守る」という意識を持つことが大切ですね。

星和台スタジオでは、明日2月21日(木)と27日(水)の10:30~、14:00~、19:00~の3レッスンでBHPワークショップを開催します。

また、公開講座も3月、4月に開催しますので、ぜひお越しください。

そのほかの日でも、ご要望があればいつでも開催いたしますので、お問い合わせください。
☎0745-32-7557

お電話お待ちしています。