奈良 北葛城郡河合町のヨガ イルチブレインヨガ星和台スタジオです。
緊急事態宣言が全国に拡大されたので、みんなが不要不急の外出は控えておられると思います。
なので、おうちで出来ることでストレス解消するしかないですよね!
イルチブレインヨガでは、「おうちでヨガ」キャンペーンを実施中です。
ストレスをためず、運動不足解消に、健康増進にと、ヨガの需要は高まっています。
また、外に出られない分、自分と向き合える時間も、今までよりたくさんもてるのではないでしょうか?
星和台スタジオでは、ご家族でも気軽に楽しんでいただけるように、30分のミニレッスンを企画してみました。
コースは全7回。1回だけでも、全部受けられてもOK!
体験は、1回のみ無料です。
続けて受けたい方は、今だけ1か月受け放題8000円!
もちろん、ミニレッスンだけではなく、通常の70分一般クラスも受け放題です。
ミニレッスンでは、まず体全体を感じられるようにほぐし、体の各部分に焦点を当てて、上から順にほぐしていきます。
それから、脳をほぐして最後は呼吸。
瞑想でよ~く自分を感じてリラックスしていただきます。
毎日参加しても、飛び飛びでもOKですが、少しずつでも毎日すると、早く身体が変わります。
身体がリラックスできると、心も脳もリラックス。
おうちにいる時間を、有効に楽しく使いませんか?
ZOOMアプリを使って、おうちのパソコンで、ipadやスマホで、簡単に受けられます。
ご予約・お問い合わせはお気軽に。
☏0745-32-7557
イルチブレインヨガ星和台スタジオまで。
体験レッスンでお待ちしています
わたしたち現代人の生活は、「自然」のリズムから離れてしまっています。
イルチブレインヨガのレッスンは自然と調和する「健康の原理」に基づいた、簡単な体操、呼吸法、瞑想で構成されています。
「シンプルだけど奥が深い」イルチブレインヨガを体験してみませんか?
お越しいただく方お一人お一人のコンディションにあわせてご案内させていただきます。
皆様のお越しを心からお待ちしています。
イルチブレインヨガ星和台スタジオ 柳生明子