最近ハマっていること、それはBHPトレーニングです。

BHPとは?
Brain education Healing Point の略で、
Brain education(脳教育)では当たり前の理念「自分の健康を自給自足する」
という観点から、自分のヒーリングポイントを自分で見つけて治癒する。というもの。

非常に簡単で効果が高い、というのは普段私たちがしている脳教育のトレーニングと同じですが、「もっと簡単!」
身体を動かさなくていいから、高齢の方でもできるし(実際、デイサービスや老人ホームの入所者の皆様にも大好評!皆さん一生懸命にしてくださいます。)、体の不自由な方にもしてさしあげられるし。
しかも、お箸1本で!お箸もなければ、自分の指先でもできます。
時間は、たったの1分間。

頭や指先、足先の痛い!と感じるツボを1分間お箸や指の爪で押すだけ。
詰まっていたエネルギーが抜け出し、経絡の流れが良くなり、ヒーリングされていきます。

大事なのは、自分とよく疎通すること。
自分のヒーリングポイントがわかれば、人のヒーリングポイントもわかるようになり、ヒーリングすることができます。
自分の体を感じることが出来れば、自分の感情も眺められるようになります。

自分をヒーリングし、世の中をヒーリングできるようになりませんか?
今の世の中は、そんな人を待っています。

ぜひ、自分のヒーリングポイントを探しにいらしてください。
BHPは、いつでも体験できます。
お電話お待ちしています。

イルチブレインヨガ星和台スタジオ
☎0745-32-7557
奈良県北葛城郡河合町星和台2-5-23
イオン西大和店のすぐ近くです。