こんにちは。星和台スタジオです。

楽しみ~な企画が実現しました!

 

洋菓子店「オカシーナ」様で、オーラ撮影会をさせていただけることになりました。

知る人ぞ知る、とってもアットホームで落ち着く空間です。

オーナーご夫妻のお人柄が、お店の雰囲気によく表れています。

 

少しだけお邪魔しようと思っていても、ついお話がはずんで、帰れなくなることも。

また、こちらのプリンは絶品!

トロットロの食感は、プリンじゃない!と甥に言わせたほど。

(じゃあ、何?とお嫁さんにつっこまれていましたが)

何かは、ぜひご自分で答えを探してください。

 

とってもお得なケーキセット500円と、オーラ撮影&診断で1000円!

オーラの所要時間は約10分です。

あなたのオーラは何色でしょう

奈良県北葛城郡河合町池部141-2