道の駅大和路へぐり くまがしステーションにて

オーラ撮影&へそヒーリング体験会が無事に終わりました。

今回は生駒スタジオと合同で開催させていただいたんですが、

チラシを見て、「やってみたい!」というご家族連れが多く、わざわざオーラを撮るために遠くまで来て下さり、本当にありがとうございました。

また、「へそヒーリング」という、聞きなれない言葉と、おへそって…という偏見?から、

へそヒーリングは敬遠されるお客様が多かったのですが、オーラを見て必要だからやってみたら?とお勧めすると、ほとんどの方が体が温かくなり血行が良くなって、リラックスできたと大絶賛!「おへそを侮っていました」とは最後のお客様の弁ですが、若い方も冷えの改善に効果があることが解って喜んでくださいました。

へそヒーリングの後でもう一度オーラを撮ると、見事にリラックス度がアップしていて、効果が一目瞭然!

私たちも日頃当たり前にしていることの効果が改めて示されて、嬉しい成果でした。

 

さて、来月も同じ会場でオーラ撮影&へそヒーリング体験会を開催いたします。

7月28日(土) 13:00~17:00

会場:道の駅 大和路へぐり くまがしステーション 2階 研修室1

 

で、お待ちしています。